外来診療体制変更のお知らせ
2026.06.23
お知らせ
7月1日より、外来診療体制が下記のように変更となります。
これまで「産科婦人科」として行っていた診療を、
「産科」「婦人科」それぞれの診療体制で行います。
これに伴い、診察日および担当医が変更となる場合がございます。
ご来院の際は診療担当表をご確認ください。
ご不明な点がございましたら、
スタッフまでお気軽にお尋ねください。
ご理解とご協力の程、お願いいたします。

※青文字→男性医師、赤文字→女性医師